MCC掲示板

2024/01/12
オデッセイ
オデッセイ新艇を購入したそうです。
フランスからDUFOUR37現在艤装中、ボートショーで展示後4月に回航するそうです。
楽しみですね。

54-1.jpg

2023/12/10
年間総合優勝
総合優勝のホーネット、正木さんからコメントいただきました。

勝因は出艇回数でした。

私自身は、今年2回しか参加できませんでしたが、レース参加の取りまとめ役を担い、JSAFのレースも含めて参加を継続できたことは良かったです。

一方で反省点として、個々のMCCレースでは一回も優勝できませんでした。年間2位のDBさん、同3位のSWさんには完敗でした。改めてしっかりとした走りができるようにしなければいけないと思っています。
来年も全レース参加をしてMCCを盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

53-1.jpg53-2.jpg

2023/12/09
MCC年末パーティ
コロナ対応で開催できなかった年末パーティ、久しぶりの開催です。
蒲郡荘が閉館したため駅近くで開催場所を探しました。
市民会館のデリスガロア、通常は17時閉店をお願いして開催しました。

35名の参加を得て楽しくできました。
会長挨拶、ファーストネット沢田さんの乾杯音頭で懇親になりました。
MCC設立50周年、過去の思い出話に盛り上がりました。

レースの表彰、参加艇すべて副賞を渡し一言お願いしました。

弥栄、スーパーウェーブ、ダンシングビーンズ、ホーネットにはトロフィーも授与されました。

ビンゴゲームでは持ち寄りも含め沢山の景品が用意され楽しんでいただきました。
最後は猪股行事委員長の万歳で締めくくりお開きになりました。

写真アルバム作りました。

(403KB) (510KB) 52-3.jpg

2023/11/25
MCC50周年
ちょっとしたことからMCCの設立年次を調べました。
1973年です。なんと今年は50周年です。
過去の周年は記念パーティー、グッズも作りましたが、とんと忘れていました。
やはりなんか記念をしたいですね。皆さんアイディアください。
2023/11/21
MCC年間成績表
成績表にミスがありました。

マリンカップ、7月ポイントレースの成績にミスがあり差し換えます。
すみませんでした。ブーメランの1位以外すべてミスしました。

(25KB)

- Topics Board -